こんばんは


ゆうです♡


寒くなってきたので、そろそろ貼るカイロを買っちゃおかなと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


バイクは寒いからね!


皆さまもお体に気を付けてくださいね、特にインフルエンザなどご注意下さい。


さて今日は火曜日(^-^)


私の場合、火曜日といえばお注射の日ですね。


皆さま覚えて頂けたでしょうか?


しかし前回のお注射の日でクリニックのお休みの日を聞いたところ、なんと10日の今日はお休みということでした(>_<)


私はお注射を13日の金曜日に変更して...


えっ!


13日の金曜日Σ(゚д゚lll)


まさか何もないよね(^_^;)


ここは日本だし考えすぎよ、大丈夫、大丈夫!


お注射が出来ない今日は今年最後の美容室に行く事にしました。


1週間前に分かっていましたので、ホットペッパービューティで予約を取っていたのよ。


美容室に行くのは2ヶ月ぶり、前回は披露宴に行く前に行きました(^_-)


という事で今日の記録よ!


これも♡


今日はカラーもするので、髪の毛には整髪料は付けていません(>_<)


なので、パッサパサ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でも綺麗にしてもらうわ(//∇//)


そしてお天気!


まー雲ひとつない快晴ね(๑˃̵ᴗ˂̵)


あったかそう♡


これでバイクも寒く...


じゃなくて、今日は歩きですよ(^-^)v


な ・ の ・ で


穿いちゃった\(//∇//)\


たまにはいいよね♡


いつもデニムばかりなので女子力上がらないの、でもドキドキしながらお家を出たわ(>_<)


ご近所さんに見られないようにね!


ブーツも履いたわ


これ履きました。


しかし外に出たら、コツコツコツと目立つ〜


音が女子よ(#^.^#)


ヒールの靴に慣れていないので歩くのに苦労しながら美容室へ向かいました。


途中の神社にもお参りしましたよ(*´꒳`*)



素敵な女性になれますように♡


多分困っていらっしゃると思うわ(^_^;)


晴れてたので一応日傘を持って行きましたが、12月と思えないような暑さで、額に汗かきながら歩きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


歩いていて思ったのだけど、ヒール履いて歩くと側溝のフタの穴とかヤバイわね!


もうそこら中落とし穴だらけ∑(゚Д゚)


用心して歩くから余計に疲れました。


美容室に着いたら汗だくでびっくりされてましたよ(//∇//)


席に座り


どのようにするのか決めました。


「伸びましたね、後ろもボリュームが出て来ましたよ。」


そうですか♡


まだまだ伸ばします♡


「ロングなのでプラス1000円です。」


Σ('◉⌓◉’)

まじすか!


女性はお金がかかりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


披露宴でのお話や子供のお話をしながら楽しく過ごしましたよ♡


途中自撮りをしようとしたけどヤメました。


やっぱり許可なく室内で写真を撮るのはどうかと思ってね!


いつかは私も後ろ姿を撮ってもらうわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


荒れた毛先を切ってもらいました、少し短くなったけど仕方ないよね。


髪の毛も綺麗になりたいもの♡


頑張って胸ぐらいまで伸ばすつもりよ!


このようにして無事、今年最後の美容室が終わりました。


さて、どうなったかな?


気になりますか(#^.^#)






あまり変わってないわ.°(ಗдಗ。)°.


これからも髪の毛(AGA)や女性化と頑張っていきますね。


ブログももちろん続けますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)






いつの日か、素敵な花を夢見て❤️










おまけ♡



美容室が終わり帰路につきますが。


帰りも暑かった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


11時にお家を出て帰りは14時!


お腹もすいたので帰り道のコンビニへ


 また側溝の穴に気を付けながら歩きましたよ。


コンビニでは、大好きなシュークリームと缶コーヒーを買い朝からお参りした神社の横の公園に行きました。

公園には誰もいなく貸切でした。


ベンチに座り至福のひととき♡


美味しそー╰(*´︶`*)╯♡


さぁ食べようかしらと袋をガサゴソしていたら


にゃ〜お


(・・?)

えっ


私は声のした方を見てみると


うわっ!

びっくりしたー(´⊙ω⊙`)

後ろにいるし!


でもそれだけじゃなかったの。


周りを見るとさっきまで誰も、ネコちゃんさえもいなかったのに!




何処からともなく集まってきました!


気付いたら5匹のネコちゃんに囲まれていたわ。


みんな雄なのかな(//∇//)


そんな訳ないわね、多分食べ物よ!


私がガサゴソ音を立てていたので寄って来たのね


誰か餌でもあげてるんじゃないかな?


でも可愛い〜わ♡


ネコちゃんなんて久しぶり!


シュークリーム食べてると寄って来るので、急いで食べました。


しばらくネコちゃんを見ながら癒されていました


ネコちゃん来年の干支はネズミさんよ!


そういえばネコ年はないね(>_<)








よろしければ、ポチッとお願いします♡
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️