こんばんは


ゆうです♡


ほんと寒くなりましたね、朝晩のバイクもツライです(~_~;)


でも北海道は雪!


熊本からしたら考えられないです(>_<)


頑張って!




いつもは火曜日に楽しみなお注射をするのですが出来なかったので急遽今日に変更です。


なぜ火曜日に出来なかったというと!


それは平日なのに子供が休みでいるのです!


よって子供と2人きり、1人置いて私だけお注射には行けませんよね。


もちろんお化粧もお着替えも出来ません。


何故かというと、修学旅行だったからです!


日曜日と月曜日に長崎に行きました。


よって火曜日が振替休日なんだってΣ(-᷅_-᷄๑)


よって次の休みは木曜日、そこで今日行く事にしました!


よかったわ休みがあって、なかったら次の火曜日になるはずだった(>_<)


絶対ホル切れになってたわ!


今日の記録ね。


これも♡


お天気は?


晴れ!


暖かそうに見えるけど、外に出ると寒いの!


北海道から比べると全然だけどね(−_−;)


バイクで走ると風が冷たく、やっぱり冬のジャンパー着てくればよかったと後悔。


でも日向を走るとポカポカでしたよ♡


順調に走ってクリニックまであと少しという所、私のお気に入りのお店の前を通り過ぎようとしたら!


まっ、まさか∑(゚Д゚)


幸せの黄色いのぼり!


私はヘルメットの中で


マジでー!


叫びながら通り過ぎました。


お給料前のこんな時に(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


まーいいわ、とりあえずお注射よ。


木曜日のクリニックはどうかなぁと思いながらドアを開けると!


よかった少ないわ。


すぐに名前が呼ばれ


今日は1アンですね。


はい♡


プスリ


(´⊙ω⊙`)


いったーい!


気持ち良くなーい(*´Д`*)


目の前には相変わらずプロゲデポーがあるし!


ついてないわね。


でもお注射出来て良かった♡


このようにして無事お注射66回目は終了。
(ペラニンデポー 1A)


さぁ次はプラセンタよ!


と思いなが帰ってましたが、黄色いのぼりに引き寄せられ古着屋さんに入っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


私は黄色の花に集まるミツバチよ。


出てきたら、ジャンパー2着セーター3着カーディガン1着部屋着のフリースパンツ1着の計7着買ってました(>_<)


全部で何と3000円!


安いでしょ♡



これによりプラセンタを諦める事になりました!


最近プラセンタを真剣にしてないような気がします(>_<)


こんなんじゃ素敵な花になれないわ。


次は必ず行きますね(◞‸◟)


プラセンタに行かない代わりに、いい所に行きましたよ(^_^)v


まー帰り道なんですがね!


何と県庁!


Σ(゚д゚lll)


えっ何で?って思う方もいらっしゃると思いますが、今や熊本県庁は観光スポットですよ。


今の時期はイチョウ並木が綺麗なの♡


凄い綺麗╰(*´︶`*)╯♡


たくさんの方が来られてます。


イチョウ並木を歩いて行くと、居ました超有名人


「海賊王に俺はなる!」


るっ、ルフィ先輩!カッコいい♡


ここには前にも来てますよ、ブログ始めた頃熊本の紹介記事「熊本です❤️」に書いてます。


私は皆さんも知っているあの方に憧れ、このブログという海へ出ました。


最初は1人で心細かったけど、今はたくさんの「いいね」や「コメント」を頂き凄く心強いですよ!


ブログを通じて皆様との繋がりを感じている今日この頃です。


この場を借りてお礼を申し上げます。


憧れの方は新世界におられますが、私はまだその辺です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いつの日か、私も新世界へ行く事を夢見てます♡


頑張りますね!


今日はいっぱいイチョウを見て癒されました。


青空の青とイチョウの黄色がなんとも言えない綺麗さがあったわ。


名残惜しいですが、時間なのでルフィ先輩にお別れをして帰ります。


こっち見てるわ♡


こうやって見ると私の髪の毛結構伸びたと思いません?


気のせいかな(#^.^#)


前髪は伸びませんけどね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


でも最近よく髪の毛を食べるようになりました。


いつのまにかたべてます(>_<)


生まれて初めての経験で嬉しい反面、納豆やカレーなんかの時は嫌ですね!


でもこれは女性なら皆さん経験がある事じゃない


いい感じ♡






いつの日か、素敵な花を夢見て❤️









おまけ♡



今日はルフィ先輩を見に行きました。

今はルフィ像一体だけなんですが、これには続きがあるんです。

まず熊本復興プロジェクトとして進んでいまして


尾田先生から来たメッセージがこれよ!


尾田先生もカッコ良すぎ♡


そして計画は麦わらの一味の像を熊本各地に設置するとの事。


次に決まったのがこの2人!


サンジが12月7日で、ウソップが12月8日に決定しましたよ。


楽しみです♡


観光スポットが増えるわね!


近くならバイクで見に行けるけど、遠い場所はちょっとねΣ(-᷅_-᷄๑)


いつか全部写真を撮り、皆さんに紹介したいですね!


いつの日かね(๑˃̵ᴗ˂̵)











よろしければ、ポチッとお願いします♡
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️