こんばんは



ゆうです♡



寒い季節になりました(>_<)



熊本はまだそこまではないんですが、寒い地方の方々は寒くなってきましたね、大変ですが頑張ってくださいね。



ついこの前まで汗だくだったのに、汗かかない



いつも朝から汗だくで、頑張ってお化粧して通勤しても会社で汗をタオルで押さえると、タオルがオークル色に!



お化粧に汗は大敵なのね∑(゚Д゚)



これが毎日でした、車通勤なら大丈夫なんですよねエアコンあるから!



私はバイクなので仕方ないわ(*´Д`*)



なので汗をかかない季節は好きです♡



でも乾燥する季節でもあります、肌には悪いわね乾燥によるシワとか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



もう考えるだけで嫌だわ!



保湿、保湿。



いろいろ買わないとね、ハンドクリーム、ボディクリーム、リップクリーム、シュークリーム。



あっ、最後のはただ食べたいだけ(๑˃̵ᴗ˂̵)



ボンビーガールな私には痛いわ!



しかし優先順位を決めて、節約出来るものは節約して行きます。



必要な物は必要ですから、特にAGA関係そしてお注射これは譲れないわね。




AGA関係なんてもう何年購入しているのだろう?




O堂さんで購買履歴を調べてみても、そんな昔の事は出て来なかった。



でも随分とO堂さんにはお世話になっていると思います。



お陰様でプラチナ会員。


だいぶお金を使ってるわねΣ(゚д゚lll)



そうなの、いいお客様!



VIPよ!


あいなさんプラチナ会員おめでとうございます。

でも注文し過ぎに注意ですよー∑(゚Д゚)


AGA編♡


最初に注文したのはプロペシア!


これが始まりです。


マイナスからの女性化、AGAで悩んでた私はまず髪の毛からどうにかしようと思いました。



そして気付くと今までAGA関係でこんなに注文してたわ!



矢印は無視ね(๑˃̵ᴗ˂̵)


この中で今もリピしてるのは

ロゲイン、ミノキシジルタブレット
フィナステリドかデュタステリド
リジン、ビオチン

これぐらいかな!


詳しくは過去ブログの「薄毛はイヤよ❤️」
4部作を書いてるので見てね♡


観覧注意です、心臓の悪い方はご注意下さい。



多分生涯付き合っていかなきゃいけないわ。



AGA治療で髪の毛が増え出してから、諦めてた女性化を進める事になる訳です。


でも髪の毛が生えるまでは何年もかかりました、そのおかげで女性化が遅れましたが...Σ(-᷅_-᷄๑)


便利なのは、O堂さんでAGAのお薬と女性ホルモンを同時に注文出来るのです(๑˃̵ᴗ˂̵)


やったね!


という事で女性ホルモン開始。



女性ホルモン編♡


最初に注文した女性ホルモンはプレモン。


くまモンに似てるのですぐ目に留まったわ!


プレモン以外も注文したけどね(#^.^#)


いろいろ見たり、調べてみると使いたくなるのよね。


これとこれの組み合わせとか、これよりこっちの方が強いとか、もう試行錯誤よ!


結局こんな感じ


詳しくは私の過去ブログ

「ホルモン開始2年❤️」を見てね(^_−)−☆





そして女性ホルモン飲み出すと、おっぱいの成長が気になり大きくしようとする(//∇//)


そんなに早く大きくならないのにね!


純女さんの成長期でも4、5年はかかるのではなかったかな?


そんな私が始めたのはこれ


バストアップで調べると必ず出てくる名前!


すぐに覚えたわ\(//∇//)\


ドラッグストアで見つけ試しに使ってみるが、やはり直ぐには効果は出ない、しかも値段が高い!


O堂さんにあるかなぁと調べてみると、あるじゃない∑(゚Д゚)


しかも本場のじゃん!


ガウクルアバイオカプセル



女性の写真が気になるけどポチッと注文。


やばい!O堂さんは何でもあるわ( ゚д゚)


でもやっぱりこれだけじゃ終わらなかった。


バストアップで注文したのがコレ




なんか知らないお薬があるでしょう(≧∇≦)



ナウゼンジェネリック!



有効成分ドンペリドン。



最初見た時は、えっドンペリ!


あのドンペリじゃなさそうだし、最後にドン付いてるし名前が変(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


なんのお薬かと思ったら胃のお薬で吐き気止めにもいいらしい。


バストアップと関係ないじゃん!


しかしよーく調べてみると、副作用に気になる事が書いてありました。



なにっ!女性化乳房∑(゚Д゚)


これは見過ごせないわ!



女性化を調べてるとよく出て来る症状の名前、いい響きだから直ぐ覚えました。


AGAのお薬にも少なからず副作用にあります。


でも副作用ですよ、出るとは限らないのよ


しかし藁にもすがる思いで飲んだわ


あっ、リピはしてないです(>_<)


今でも注文してるのは、オエストロジェルとプロゲステロンクリームよ。


そして気になるおっぱいは停滞気味(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


もう地道にいくわ!


でも懲りずにAmazonでこんなのも買っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)



1回だけよ(#^.^#)


なかなか思う様にはいかないわね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


やっぱり黄体ホルモンのお注射してないからかなぁ!


そう私はペラニンのみ。


プロゲ打ちたいΣ(-᷅_-᷄๑)


しかもお尻に♡


このようにしてO堂さんでAGAのお薬と女性ホルモンそしてバストアップケア商品を注文し購入して来ました。


これが私のプラチナへの道...






ではなくて!

まだまだ他にもあるのよ...(//∇//)


全部書こうとしましたが途中で写真がオーバーしましたので急遽続編にしました。


他に何のアイテムを注文したのでしょうか?


気になりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


続編の「プラチナへの道2❤️」をお楽しみに。







いつの日か、素敵な花を夢見て❤️










おまけ♡


そういえば私がDVD借りたの覚えてます?


この2つね!






ちゃんと見たわよ\(//∇//)\


披露宴があったりして遅くなりましたね。


内容は言わないけど、邦画の方から観たの!


もう泣きまくりで、全部で5回は泣いたわ(>_<)


やっぱりそうきたかという感じでした。


世の中変わってきたと言ってもなかなかね...


私も優しい心を持つ人になれるかしら。


手を握ってみて(#^.^#)


洋画の方は観るのにに苦戦しました、観てると息子が帰って来たりして途中で中断!


他の日に観てるとまた帰って来る(*´Д`*)


中断!


皆さんは途中からまた観ればいいと思うでしょう


それが!


リモコンが見つからないの!


最初からΣ(゚д゚lll)


よって再生したら放置して、宣伝が終わるまで約30分かかるのよ!


それから本編スタート。


これを何日も繰り返したわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


宣伝は覚えるし、リリーも最初の1時間ぐらいは何回も観たのでセリフ覚えるし!


ほんと苦労しました、6日目でやっと観終わりました。


洋画は考えさせられる事が多かったと思います


自分に置き換えたりして、最初の感覚だったり、お化粧、お洋服どれも私はこうだったなと思ったり、リリーの感情に自分を重ねたりしてました。


邦画の様に泣きまくるという事はありませんでしたが、考え深い内容だと思います。


私がいうのもなんですが、1回観て下さい!


そうなんです、憧れの方から紹介されてから随分時間がかかりました、その間あやさんが観て、そしてyukaさんが観て、そして私!


リモコン無いけど


やっと観れましたよ♡






よろしければ、ポチッとお願いします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村