こんばんは

にほんブログ村
ゆうです♡
寒くなりました(>_<)
朝晩のバイクはこたえますね!
ジャンバー出しちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
熊本が寒いということは皆さまのところはもっと寒いんじゃない!
風邪など引かないようにね♡
さて、この前の事なんですが会社のバーベキューが行われました。
お疲れ様会みたいなやつです!
場所は職場の敷地内、仕事が終わってから始まります。
もちろん次の日は店休日、みんなお休みですよ(o^^o)
さあ飲むわよー!あっ違うか、食べるわよー(#^.^#)
楽しみ♡
楽しみといえば、バーベキューに今度オープンした新店舗の方々も参加されるみたいなの。
わざわざ遠くから来てくれるのよ!
もちろん仲良くなった私のブログを見てる彼女も来るわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
会うのは増税前からだから約1ヶ月ぶりかな!
早く会いたいわ♡
閉店前からバーベキューの準備は進んでいます、野菜を切ったりご飯を炊いたり、炭に火をつけたりと皆んな凄いわ!
そうしてる間に閉店時間になりました、終礼をする為集まっているとドアが開き、なんと彼女が顔を出したじゃない(*゚▽゚)ノ
「久しぶり、元気だった?」
積もる話もありますが、終礼がある為彼女はバーベキューのところに!
終礼が終わり、私は着替えをしてから行きました。
すると、もう始まってるじゃないΣ(゚д゚lll)
えっ、出遅れてる!
私も飲み物を取り参加しました、もちろんビールですよ(#^.^#)
写真撮り忘れたけど。
お肉、ウインナー、エビ、お野菜どれも美味しいわねー、炊いたご飯で純女さん達がおにぎり作ってくれた(^o^)
新店舗の方々も続々と集まって来て盛り上がってきましたよ!
あれっ、私の好きなホルモンは?
「ありますよ!」
焼こ焼こ♡
ちゃんと育ててね!
しかし、ちょっと目を離すと(´⊙ω⊙`)
もう炭になるところだったわ!
ある意味でホルモン好きな私でした(^_-)
やっぱりビールが進みます、多分4、5本飲んでる
ふと見るとまた彼女が何か焼いてる?
「もやし。」
ほんとはエノキが良かったんだって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
えのきバターとか最高よね!
焼き場は三箇所
私はビール片手に新店舗の方々に話し掛けに行きましたよ。
あら、ビールが空ね
クーラーボックスに取りに行くと
ん、この袋はなんだろう?
中に入っているやつを取り出すと
お嬢様聖水?
聖水て(//∇//)
あ、エナジードリンクねε-(´∀`; )
誰!こんなの持ってきたの?
美味しかったけどね
飲んだんかい∑(゚Д゚)
皆さんだいぶ飲んだり食べたりしたので落ち着いてきましたね!
彼女がバーベキュー終わってから、コーヒー飲みに行く?
と言ってきたので、「コメダ!」
行く、行く♡
楽しみが増えたわ、早く終わらないかな!
なんて思ってると('◉⌓◉’)
同じ職場の歳上の男性が酔っ払って女性を追いかけ回してたΣ(-᷅_-᷄๑)
そしたら店長が「〇〇さんも危ないかも」
えっ、私?
「触られるかもよ!」
ほんとに\(//∇//)\
そう、ここの皆さんにはカミングアウト済み!
しかし私には近寄らないじゃない∑(゚Д゚)
いや〜、やっぱり純女さんがいいみたいですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
でもセクハラはダメよ!
わーこっちでは純女さんが踊ってるー(´⊙ω⊙`)
お酒飲んでないのに!
楽しいと時間が経つのが早いですね!
そろそろお開きの時間です。
もっといっぱい楽しい時間を過ごしたいけど、新店舗の方々は帰るのに1時間は掛かるので早く帰った方がいいわね。
あっ、コメダは?
遅くなったのでコメダはまた今度ということになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
絶対よ、ほんとに行こうね♡
バイバイ。
一人で寂しく帰ってると、ポツポツと雨が降ってきた(◞‸◟)
また会えるわ、楽しみにしときましょ♡
いつの日か、素敵な花を夢見て❤️
おまけ♡
いや〜バーベキューはやっぱりいいですね!
久しぶりに楽しかったわ♡
でも浮かれてもいられないわね。
そう披露宴まであと2日Σ(-᷅_-᷄๑)
大丈夫かなぁ?
私は心配性なのです。
あっそうそう披露宴に行く他の歳下のお友達2人から電話が来ました!
2人とも電話なんて5年ぶりぐらいじゃない。
1人は披露宴の時にボール🏀に寄せ書きをして渡すから書いてねとボール代500円も集めるとの事でした。
電話を切るとき、「変わった姿に驚ろくかも!」と言ったら
あっ、噂では聞いてます。
Σ('◉⌓◉’)
なっ、なんですとー!
何を聞いて、何を知ってるの?
私は多分、髪の毛が長くなったぐらいじゃないかなと想像しました。
当日にはっきりするわ!
もう1人は当日自分の兄貴が送ってくれるので、一緒に行きませんかということだった。
私はヤバイと思いましたが、最初にカミングアウトして一緒に行けば少しはましかなぁと思い、一緒に行く事にしました。
この友達の兄貴も知ってるし私の歳下です。
そう披露宴に来る友人の中でも最年長は私なの
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もう逃げられない!
エステとか行きたかったな♡
新婦か∑(゚Д゚)
よろしければ、ポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村












