こんばんは


ゆうです♡





台風により大きな被害が出ています。


科学が発達して台風が日本に来る前から注意していたにもかかわらずにです!


自然の恐ろしさを改めて感じました。


被害に遭われた方々の日常が早く取り戻せますように願っております。






さて、今日は火曜日ですよ!


火曜日といえばお注射の日ですね。


えっ、知らない?


知らない方の為に、私のお仕事はお店。


そして私は店員さん、しかもMTFの!


当然、土曜、日曜、祝日はお仕事Σ(-᷅_-᷄๑)


皆さんが3連休の間もお仕事してましたよ。


休みはといえば、お店の店休日は火曜日です。


なので火曜日がお注射の日なのです!


火曜日以外の平日にも個人個人にお休みが振り分けられていますが、決まった曜日がいいので変わらない火曜日にお注射行ってます。


という事で行ってきまーす\(^o^)/


今日の記録よ!


これも♡


そしてお天気。


いいお天気ですね。


今の時期は晴れてても夏と違って嫌じゃないわ!


風が気持ちよくバイクでも大丈夫でしたよ


いつものドラッグストアに着いても汗だくじゃないし、やっぱり違うなぁと感じました。


3連休の後だから今日は多いのかなぁ、どうかなぁなどと思いながらクリニックまで歩き、いざクリニックのドアを開けると...



(´⊙ω⊙`)
なんと満員!


やっぱりね!


受付をすませ待つ事になりますが、当然座る場所はありません(>_<)


またもや立たされる事に。


今度は入口の方に立ちました、周りを見ながら何人くらいいるのかなと数えて見ましたよ


暇だもん(๑˃̵ᴗ˂̵)


なんと23人!


これは少しは時間がかかるわねと思いながら立ってると


〇〇さーん


〇〇さーん


えっ、わ、私!


呼ばれる方を見ると私を呼んでいました。


はやっΣ(゚д゚lll)


最後に来た私が早く呼ばれるとは


申し訳なさそうに皆さまの前を通る私(>_<)


今日はついてるかも♡


しかし処置室に入ると、そこには新人!


やっぱりついてないわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


新人といえば初めてお注射をされた時は痛くて、お注射後はアザになり1週間ぐらい残ってたわ


今回2回目、大丈夫かしらね?


私は覚悟を決め!


今日は1アンですね。


はい♡


ブスリ!


指先痺れはありませんか?


はい♡


しかし痛い(~_~;)


我慢しましたよ、またアザにならないかなぁ?


心配だわ。


でもこの新人は結構グリグリ揉んでくれるのです


そこはいいんだけどね。


待合室に戻ると、そこにはまだ沢山の方が待っておられます、私は又入口のところに立って待つ事にしました。


またまたすぐ名前が呼ばれてお会計!


なんとクリニックに来てから帰るまで10分も経ってないんじゃないかしらΣ('◉⌓◉’)


この様にしてお注射62回目は無事終了です。


この後はプラセンタじゃないよ


最初は毎週してたけど今は2週間に1回なの、だってお財布に優しくないのよ!


でも最近では2週間に1回も怪しいわ


ボンビーの私には仕方ないね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


お注射帰りお隣のしまむらさんも多かった、多分チラシが入ってるんだと思う。


節約中の私は行けません(*´Д`*)


その代わりショッピングモールに行きましたよ!


なんでやねん、と思うかもしれませんがこれには訳があります。


なんと化粧水と乳液が切れたのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


これは女性にとって死活問題!


無くなったから別に使わなくていいわ、なんてなりませんよね。


こんな私にも必要なのよ♡


ショッピングモールに着き最初に行くのは化粧品売り場(*´꒳`*)


見るだけでも楽しいわ。


お目当ての化粧水と乳液、しかしお値段が高いわねー、どうしましょう?


節約してる私は考えた末に化粧品売り場を後にして無印良品へ!


そこで買った


1本500円♡


これでしのぎます。


何回か使った事があるんですが安くてなかなかいいわよ!


これも使ってるのでお揃いね。


無印です。


ボンビーなりに頑張っていますよ!




いつの日か、素敵な花を夢見て❤️




よろしければ、こちらもポチッとお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村