こんばんは




ゆうです♡




少しずつは気温も下がって来てるようですが、熊本はまだまだ暑い日が続いています。




台風も来ちゃダメー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




今日はお注射の日、っていうか毎週お休みの日に行ってるんですがね!




という事でまずは記録ね。


これも♡


たまには逆向いて撮ろうとしたけど、無理でした逆の手で写真撮るの難しいよΣ(-᷅_-᷄๑)




また挑戦しますね!




そして恒例の空模様は?


やっぱりね(*´Д`*)




台風の後はコレよね、台風一過!




見るからに暑そうですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




頑張って行くわよー。




外に出てみると晴れてますが、気温は夏ほどじゃないので大丈夫かなという感じです。




たまにお日さまが雲に隠れて涼しいと感じながらバイクのKくんを走らせました。




こんなにも気温で左右されるんですね!




今年の夏は暑過ぎた∑(゚Д゚)




そんな事思っていたら、もう着きました。




今日は家を出る時間が遅かったので、いつものドラッグストアに着いたのは11時45分、クリニックの午前中受付は12時まで!




あと15分しかないわ、急がなきゃ(>_<)




クリニックに着いた私はさらに驚く。




満員!



この前よりさらに多いわΣ(゚д゚lll)




座る所がないので立って待つ事にしました、しかしその場所は皆さまが座ってる前、教室でいうと教室の前に立たされてるみたいな感じです。




目立つじゃない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ただでさえ背が高いのに、皆んなの前で立って待つなんて!




さらに追い討ち、わたしの近くにはテレビ。




移動は出来ないのよ、他にも立ってる方もいらっしゃるので。




皆さんの方を見ない様にして背を向けて我慢しましたよ!



ずっと壁を見ちゃった(//∇//)




でも安心して下さい、すぐ呼ばれました。




こんにちは、今日は2アンですね。




はい♡




台風は大丈夫でしたか?




はっはい♡




涼しくなって過ごしやすくなりましたよね!




そうですね♡




世間話をしながら右肩にプスリ。




最近は目の前のプロゲデポーは見ない様にしてるわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




あっという間にお注射59回目も無事終了!




お会計も待合室でまた立たされちゃいましたが、緊張感があって良かったわ!




自分が見られてるかもとか、後ろ姿をちゃんとしなきゃとか最後のドアを開けて出るまで意識してました♡




これっていつも大事ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)




何事も修行よ。




この後はプラセンタのお注射に行きます!




プラセンタは今は毎週じゃなくて2週間に1回になってます、女性ホルモンと扱いが違うわね(>_<)




しかし午後の受付は14時からなので2時間はあるわ、何しようかしら。




まずはしまむらさんにスーツを見に、しかしサイズが11号までしかなかった、今はシーズンじゃないものね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




暇つぶしにはなったかな、何も買わずに退散。




そしてまた1時間かけて地元に帰ります!




地元に着いたのは13時30分、あと30分あるし何しようと目に入ってきたのは!


別店舗!




引き込まれる様に中へ(*≧∀≦*)




出て来た時手には6着の服!




また買っちゃった\(//∇//)\



しかし全部で2000円よ♡




しまむらさんは普通は1着で1900円よね!




ボンビーガールの私には古着がお似合いだわ。




時間はもう14時30分です、急ぎましょ。




そしていよいよプラセンタへ♡




やっぱり多いね、クリニックも増税と関係あるのかな、増税前の駆け込み?




空いてるとこに座りに行くと2、3人の純女さんが目で追ってたわ(//∇//)




デカイのよ!



177cmあると女性としては目立つんだわ(>_<)




プラセンタは無事終わりましたが、なんか今日は緊張した日でした。




ほんと小さくなりたい、ついでに筋肉もいらない。




小さくなるのは無理ね、筋肉は時間がかかる、髪の毛、歳、あれやこれや、私は沢山の問題を抱えています!



すぐに解決という訳にはいきません、でもすぐにでも素敵な女性になりたいんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



分かっているんですがね!




現実は厳しいと思いますが、私にも夢があります少しずつですが一歩一歩前に進んで行きます。




人によって始める時期、素材、進むスピードが違います。




いいなぁとか羨ましいなぁとか思ったりもします




でも、みんな違ってみんないいんです。






世界で一つだけの花なんですもの。




   *:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*













いつの日か、素敵な花を夢見て❤️









おまけ♡



私もいい歳でして、後がありません

焦る気持ちもありますが

現実は厳しいです。

女性化に近道はありません


慌てずゆっくりいきましょ♡



ブログもね!







よろしければ、ポチッとお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村