こんにちは



ゆうです♡


今日は、くもりかな?

でも、雨じゃなきゃいいわ^_^


という事で、今日は41回目のホルモン注射に
行ってきまーす。



私は、週一でお注射してます!
もちろん、量は少ないの


1Aと2Aを交互ね♡
黄体はなし(T ^ T)


今日は、2アンよ(^∇^)
2アンの日は、気合いがはいるわ!



そして、またまたこれが他の方とは違うのは!




バイクです。

しぶい!しぶすぎるわ(>_<)


紹介します!
私のアッシー君、SUZUKI  K50です
そう、名前はKくん♡


なんか、名前の響きが似てるわ(>_<)
惚れてません!


ホルモン前に買ったので、この様な事に
ほんとは、黄色のリトルカブが欲しかった。



今は、可愛いスクーターがほしいわ♡



でも、このKくんに乗り、雨の日も風の日も
また、雪の日も通勤、ホルモン注射、お買い物と
一緒に頑張っているの。



えっ、車?



もちろん、あっあるわよ!




ただ、お嫁さんに独占されてる(T ^ T)



車を購入して、5.6年かしら
1年に1.2回ぐらいしか乗らないの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



乗らないのに、車代、税金、車検代全部払っているのよ、お陰でボンビーだわ!



車がいいわね、快適で日焼けもしないでしょ!
憧れてる方に、日焼けは駄目ですよ
と言っていた私はバイク(//∇//)



がんばるわ♡




お注射の話しに戻るわね、私の通ってるクリニックは、予約制じゃないのよ!
行きやすい分、混んでたら待たされるわ。




でも婦人科は、1時間ぐらい待たされるようだけど、私は泌尿器科!そんなに待たなくていいの



今日は、少し多かったわ



15分ぐらい待って、名前が呼ばれイスが一つの
処置室へ



今日は、2アンですね!



はい♡



肩にブスッ!



指先にしびれはありませんか?



はい♡



私は、目の前の黄体ホルモンのプロゲデポーを見ながら、痛みに耐えていたわ!(>_<)



お注射1本だし、肩だし多分2分ぐらいでいつも
終了。




待合室に戻ると、また多くなってるわ
お陰で、立たされる羽目に!



しばらくすると、〇〇様と呼ばれ精算へ
そうそう、通い始めた最初のころは
〇〇〇〇様と、フルネーム!


なっなんですとー:(;゙゚'ω゚'):



まさに、男名!



視線が痛い(>人<;)




耐えたわ、名前呼ばれる時のドキドキ感
心臓に悪いわ!



私も、やられっぱなしじゃないのよ
小さな反抗、診察券に"ゆう"と書いたわ。



今じゃ

名前が、ゆうに変わってたのよ(^∇^)



為せば成るよ♡




無事、ホルモン注射は終わりね!