今日の写真は 季(とき)くん


昨日、約1年ぶりに心療内科に行ってきました。

初めて行く病院だったのでド緊張で、いつも以上のしどろもどろ…笑


数年前にパニック障害とうつ病を発症し、寛解したかなー?っていう自己判断の結果、治ってませんでした😭

自己判断は本当にやめましょ💦


今日は久しぶりに飲む抗うつ薬の副作用で、吐き気がありますが、すぐに元に戻ることでしょうニコニコ

にしても、うつ病ねぇ。

全然平気な日もあるんです。

でも、ヤツは突然襲ってくるんだよな。

だから、うつ病なんだろうな…

と、思いつつも体調の良い日が続くと調子に乗って色々やっちゃうんだよね。

出かけたりして、その後めちゃくちゃしんどくなってさ💦


出かけられないほど酷い症状の方もたくさん居られるんだから、私はまだ頑張ればなんとかなるかなって思ってしまうのが良くないらしい。


てか、社交不安障害ってよく知らんのだけど、なんだろ…

Google先生に聞いてみよう指差し