望安くん(ノア)🐕1歳

2021.6.10

生後約4ヶ月でわが家に来ました。

ばぁばの仕事関係の方から

もらってくれませんかー?

と、いう感じで。

どうやら捨てられたようで

市内の山中で彷徨っていたそうです。

近隣の方がパンなどを

与えていたらしく

人馴れはしていました。

とてつもなく緊張はしてたけど。

私のワンピースにおもらししたけど煽り

それすらカワイイ♡


この写真が保護されてすぐの時


4キロくらいの体重が

1年半くらいで36キロになり

ダイエット中です。

現在30キロ


アトピー性皮膚炎で治療中無気力

今は写真よりも被毛がキレイになりました。


体は大きいけど

わが家イチのビビりで

🐈‍⬛が近寄ると

ピーピー鳴く。

わが家唯一の犬なこともあり

みんな望安くんの取り合い♡

猫のお世話に勤しんでいると

ふてくされて寝ています。


めちゃくちゃかわいいおとぼけキャラ

よくブログにも載せると思うので

そんな望安くんを

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート