超お久しぶりです、mistlyです。

しっかりと女性として生活する中でブログから離れてましたが、夏頃、前のパートナーとお別れして新しいパートナーとおつきあいしてます✨


前のパートナーからは二つの呪いをかけられました。


一つはSRSを受けた部分がシス女性とは全然違うとの事、もちろんお股を広げれば違うのはわかっているしタイで本格的な物を受けたわけではないので理解してますが、改めて人伝で聞いてショックを受けました。

女性として自信を持って生活してたのでだいぶ落ち込みましたが、新しいパートナーが支えてくれたのでだいぶ心は落ち着きましたが、造膣もいつか考えるべきかという課題ができました。


二つ目は女声についてもだいぶ安定してましたが、韓国のイェソンの音声手術の動画を見ていて2ヶ月くらい声出さないのは無理だと諦めてたところに前の子がいつか受けると言い出したので興味を示し、ちょうど乙女塾さんの記事で京都の先生が日本橋で開業されたとの話があったのでカウンセリングを受けてきました。

結論としては1週間から2週間くらいで喋り始めれるようなので年末年始ならできるなと申込。

音声手術は二種類ありざっくり説明すると以下の通り


甲状腺4型▶︎局所麻酔で調整しながらある程度満足のいく声質に、ダウンタイムも数日、歌には不適、音程気に入らなければ再手術可能


ウェンドラー▶︎イェソンと同じで全身麻酔で物理的に整体を短くするので、低音が出なくなるけどどんな声になるかわからない、でも歌にはこっちが良い。音が気に入らなければ4型を追加で重ねることも可能。


金額はどちらも80万

喉仏除去30万

セット販売100万

参加オープン記念割引?で90万となり、

SRS受けた日と同じ日に受けてきます。


術前術後の音声記録をつけようと録音したのでアップします。

術後安定してきたら、概ね2ヶ月後と半年後でまたあげたいと思います。


今回の手術は会社の人も一部にしか話していないので、年明け声が出せない状態だったら、喉が悪くて手術しました、しばらくお話しできないけど元気なので仕事はできます!で通そうと。


一応、部長にはそのシナリオも伝えてあるので安心!