こんばんは、女装娘レイです♪


憧れのあの方への想いを書いたら、早速ストーカーだという非難の記事を書いている元フォロワーがいました。



そんなに他人を貶めることを書くのが楽しいのかしら?

自分の欲求不満を晴らすため?

貧しい心の持ち主としか、言いようがありません。



誰かを想って、記事を書いたらストーカーなんですか?

犯罪者なんですか?


コメントもメッセージも拒否したまま、自分のブログで私を誹謗中傷し続けるなら、貴女の名前を公開しますよ。

これは、警告です❗️


私を嫌いなら、私のブログを読まないでください‼️

貴女の方が、真のストーカーです❗️


フォロワーの皆さま、失礼いたしました😞