こんばんは、女装娘レイです♪


一昨日は初雪が舞った北海道北西部です。

先週の日曜日から、左膝が痛み始め、火曜日には歩くのも大変になりました。

患部を確認すると、めっちゃ腫れているじゃない❗️


水曜日はお仕事お休みだったので、迷わず主治医のいる札幌の病院へ。

腫れていた患部の膿を出してもらい、点滴をしてもらい帰ったきました。金曜日・土曜日にも来るように主治医から指示されたので、金曜日・土曜日はお休みをもらい、札幌の病院にクルマで通ったの。

幸いなことに、病んでいたのは左膝だったので、運転には支障なかったわ♪



診察と治療のためだけに片道2時間かけて、札幌に行くのも勿体無いので、暫く行ってなかったGUさんへ。






この大きなミラーはGUさんにしか無いよね♪



オンラインで買ったGUさんのジャンパースカートを着ていきました♪

1度洗濯してので、かなりシワになってるけど。

やっぱりアイロンかけないとね。










トップスは、UNIQLOさんのコットンタートルネック♪









気になっていたニットロングガウンを羽織ってみたの♪












これは、少しワイドなパンツ♪

ハイウエストセミワイドジーンズ♬











このロングガウン素敵よ💕











ベルボトムみたいなパンツも試してみたわ♬

フレアジーンズC+EC という商品。

+ECってどういう意味なのかしら?









やっぱり、若い頃に穿いたベルボトムジーンズにそっくりだけど❓











これは土曜日のコーデ♪

定番のデニムミニスカート♬










ピンクのソックスが目立ち過ぎ😂

ホントはパンプスよりも白いスニーカーを履きたいの💕



















こちらはしまむらさんで買ったフリースカーディガンを羽織っています♬








セルフショットでテンション高いです♬











やっぱりピンクが好きなのよね💕

ピンク大好き❤



















次の通院日は木曜日。

何を着ていこうかしら🤗

ナルシストなレイでした♬