今日は動物園に行ったよ(^-^)
天気がとてもよくてまさしく動物園日和でした。
дж El Extrano Blog de Madoca Loca жд-Image1014.jpg
入口を入ると白熊の置物です。

дж El Extrano Blog de Madoca Loca жд-SN3L0011.jpg
プールの中に透明なトンネルがあって、その中から泳いでるペンギンを見ました。


дж El Extrano Blog de Madoca Loca жд-Image975.jpg
あざらし。泳ぐの速くてなかなか撮影できません。やっと撮れた1枚です。


дж El Extrano Blog de Madoca Loca жд-Image987.jpg
爆睡するヒョウ。ライオン、トラなどネコ科は日中はお昼寝でした。


дж El Extrano Blog de Madoca Loca жд-Image1012.jpg
これは象の像。以前いた象さんが石になりました。

ずっと上り坂で脚が鍛えられました。ほかにもカピバラ、キリン、さるなど見て楽しみました。