みんな、おはよ……こんにちは?こんばんはかもしれないね。
まあいいや、とにかくぐーてんもーげんっ!
てなわけで今後はぐーてんもーげんに統一することに決めました。ぱちぱち。

と、いうわけではじめまして。れーらだよ。
一応今後使われないであろうフルネームも初回だから言っとくね。
Laylania=Von=lilienweiβ(レイラニア=フォン=リリエンヴェイブ)っていうの。
覚えにくいでしょう?だかられーらでいいわ。誰なのかしらこんな長ったらしい名前考えたの……
あ、私か。わかるとおもうけど本名じゃないよ。

えっと、自己紹介とか多分端のほうに書いてると思うけどしといたほうがいいのかな。
私、れーらは生まれは男の子で、女の子になりたいって言うのが一番の願いで、今はまだ男の娘としては修行中。とりあえずウィッグと女の子の声で歌おうは買いました。
とにかくかわいい子とかかわいいものが大好きで、かわいければ男の娘でも女の子でもお構いなし。
でも、Hとかそういうのは勘弁ね。抱きつくまでは許す。
男の人とは付き合う予定は今のところないかな。
たまにきゅんと来ることはあるけど、やっぱり一番はかわいい子と百合的関係になりたい。
そのためにはまず私がかわいくならないと駄目なんだけどね。今はまだまだむさいから。
趣味とかそういうのは端のプロフィール見てね。

あ、いまだにくまのお人形さん抱いて寝てるのはここだけの秘密だよ。