おはようございますにゃぁ

 

ちひろなのです

 

今日もよろしくなのですわ

 

 

昨日の夜シャワー浴びないで寝てしまったんで

 

朝シャンしました

 

気持ちが良かったのですよ

 

さて昨夜は10時半には寝てましたね

 

途中2回ほど目が覚め

 

なぜか5時に目が覚めてしまいました

 

寝ようと思っても寝れず

 

めんどくさいので起きてしまいましたよ

 

なんだかなぁ

 

もうちょっと寝じゃして欲しかったのですわ

 

調子はですね

 

今日は珍しく良いですね

 

軽く頭重い程度です

 

1日この状態でいて欲しいのですわ

 

波が酷くて困りものです

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

本日のお天気は曇り時々晴れ

 

最高気温は19度、最低気温は7度ですね

 

現在の気温は9度です

 

日中暖かそうなのでお散歩でもしてみましょうかね

 

それではまたなのですにゃぁ

 

ちひろなのでした