おはようございます

 

ちひろでにゃぁ

 

今日もよろしくなのですわ

 

 

今日もめっちゃ寒いのですわね

 

寒いの嫌ですわよ

 

お肌カサカサになてしまう

 

さて、昨夜は11時に就寝なのです

 

途中起きることなく寝てましたにゃぁ

 

睡眠は浅いですけどね

 

今朝は7時に起床布団からでれなかったのですにゃぁ

 

ラブリーお布団なんで

 

昨日はシャワー浴びれなかったので

 

朝浴びましたにゃぁ

 

気持ちよかったですよ

 

今日の調子はいいですね

 

少しメンタルがダウンしてるけど大丈夫

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

本日のお天気は晴れにゃぁ

 

最高気温は13度、最低気温は6度ですにゃぁ

 

現在の気温は10度です

 

みなさん風邪など引かないように

 

暖かい格好でお過ごしくださいね

 

それではまたなのですにゃぁ

 

ちひろなのでした