おはようございます

 

ちひろなのです

 

今日もよろしくなのですわ

 

 

今日も朝めっちゃ寒いですわね

 

段々と気温が下がってきてますよね

 

みなさん体調気をつけてくださいね

 

昨日は精神科の通院日だっったのですね

 

最近メンタルが上げ下げが激しいので薬が増えてしまいました

 

デパケンR錠です

 

これで安定してくれればいいのですがね

 

まぁ前に飲んだことある薬です

 

さて、昨夜は10時半に就寝なんです

 

すごく疲れて睡眠薬の効果もあってすぐに眠ってしまった

 

途中3時ごろ目が覚めそのあと1時間おきに目が覚める

 

いつのもことですけど

 

起きるとしんどい

 

今朝は6時半起床です

 

朝から症状炸裂状態です

 

なんだかなぁ

 

すごくしんどいんですけど薬飲んで時期に治ってくれるかなぁ

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

本日のお天気は晴れのち曇りです

 

最高気温は20度、最低気温は9度です

 

現在の気温は11度ですね

 

日中は暖かくなりそうですわね

 

夜は冷え込みそうです

 

みなさん暖かい格好でお過ごしください

 

それではまたなのですにゃぁ

 

ちひろなのでした