おはようございますにゃぁ

 

ちひろなのですよ

 

今日もよろしくなのです

 

 

しかし暑いですね

 

いつまで続くんでしょうこの暑さは

 

体がもちません干からびますよ

 

さて、昨夜は10時半に就寝

 

途中起きることなく爆睡なのです

 

今朝は5時に目が覚めまだ早いと思って

 

2度寝したら7時でした

 

薬変えたら良く寝れるようになりましたね

 

でもまだ起きてちょっと疲れが出てるけど

 

以前より良いです

 

今朝の調子はまぁまぁですね

 

頭もいくらいです

 

いつもの症状は治ってるかな

 

昨日は昼頃からパニック症が出たのでね

 

今日はこの調子でいて欲しいですよ

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

本日のお天気は晴れ時々曇り

 

最高気温は36度、最低気温は25度

 

現在の気温は32度です

 

今日はめちゃ暑くなりますので

 

熱中症には十分気をつけてください

 

こまめな水分補給と休息をとってくださいね

 

無理厳禁です

 

それはまたなのですにゃぁ

 

ちひろなのでした