おはようございますにゃぁ

 

ちひろですです

 

 

今日もよろしくなのですよ

 

今日の天候悪いですね

 

雨降ってますよ

 

憂鬱ですにゃぁ

 

さて昨夜は11時には就寝して

 

いつものように4時と5時に目が覚め

 

めんどっちいので5時半に起床です

 

今朝は朝から症状炸裂中です

 

耳つまり感もめっちゃひどいです

 

何も出来ないですよ

 

天候の影響でしょうね

 

最悪です

 

薬は飲んだけど効くかしらね

 

参りましたよ

 

さぁいつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

曇り空というか雨です

 

本日のお天気は雨にゃぁ

 

最高気温は20度、最低気温は17度です

 

現在の気温は20度にゃぁ

 

このくらいの気温がちょうどいいのですが

 

湿度がめっちゃ高くて蒸し暑いのですよ

 

除湿しないとベタベタします

 

カビがキノコが生えそうにゃぁ

 

それではまたなのですよ

 

ちひろなのでした