おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお

 

今日はめっちゃ寒いですねぇ

 

朝起きたら−5度したよ

 

いやいや、寒すぎです

 

さぁいつも今日の変顔ですにゃぁ

 

 

めっちゃおばん見えるのです

 

実際そうですけどね

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

お天気はよさそうですねぇ

 

本日の予報は晴れのち曇りだにゃぁ

 

最高気温は5度、最低気温は−3度にゃぁ

 

みなさん暖かい格好でお過ごしくださいねぇ

 

さては私の調子はですね

 

昨日はハローワークに行ってまいりました

 

結構疲れましたよ

 

こんな感じで行ってきました

 

 

軽く化粧してブスめ状態です

 

自転車で大和まで行ってまいりましたです

 

途中発作も出ましたけどね

 

何とか求職活動してまいりましたです

 

帰ってきて疲れ果てぐったりでした

 

運動不足ですね

 

体力つけないとなぁ

 

昨夜は早めの就寝です

 

9時半には床についていつの間にか寝てました

 

夜中2回ほど目が覚めましたけどね

 

頭重かったですよ

 

今朝はなぜか4時半に目が覚め寒さに布団にくるまってました

 

暖房入れて部屋が温まるまでまって起床ですにゃぁ

 

今朝の調子は相変わらずそわそわ感とイライラ感ですね

 

だいぶ軽くなってきたかな

 

このまま落ち着いてくれればいいのですがね

 

そうもいかないのですよねえ

 

今日はのんびり家に引きこもってます

 

昨日の疲れまだ取れてないから

 

それではまたなのですにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ