おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお(。・ω・)ノ゙

 

なんで晴れてるの?

 

今日から雨の予報では...

 

なんだかなぁ

 

まぁいいかぁ

 

さて今日のちぃの調子は

 

はい!いつもと変わりませんというか

 

昨日より若干きついでございます

 

もう!なんとしてぇぇぇ・°・(ノД`)・°・

 

何もできないのです

 

部屋の片付けもやりたい

 

バスルームも洗いたいのになぁ

 

動けないのですよぉぉ(w_-;

 

さぁ今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

ちょっといい感じでとれましたかねぇ?

 

疲れが全然とれないから老け顔になってきてます

 

さぁいつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

少し日差しがあって暑いです

 

本日の予報は曇りにゃぁ

 

最高気温は27度、最低気温は22度だにゃぁ

 

今日も蒸し暑いです

 

みなさん体調には十分気をつけてくださいね

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ(^-^)ノ~~