おはようですにゃぁ

 

ちぃですにゃぁ

 

今日はあついですね

 

昨日の予報では少し気温が下がるみたいだったのですがぁ

 

しかもジメジメして気持ち悪いです

 

さて、今日のちぃの調子はというと

 

すこぶる悪いです

 

昨日の夜からひどくなってますね

 

さすがに頓服飲みましたよ

 

普段はあまり飲む癖をつけないようにしてるのですよ

 

朝目が覚めたらもっとひどくなってるしね

 

体がだるい重い頭もひどく重いですよ

 

他にも色々症状出てるし、これからもっと出てくるんだよね

 

今日は辛い1日になりそうですよ

 

さぁ今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

酷い顔ですねかなり疲れてるにゃぁ

 

さぁいつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

曇ってますね

 

今は雨上がって気温が上昇して蒸してますね

 

本日の予報は雨時々曇りにゃぁ

 

最高気温は27度、最低気温は20度ですにゃぁ

 

しばらくは蒸し蒸しとした暑さですね

 

みなさん健康管理に気をつけてくださいね

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またまのねぇ