おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょぉ(。・ω・)ノ゙

 

今日も暑くなりそうですねぇ

 

ちょっと湿度があるのかなぁ

 

ジメッとした暑さに感じます

 

さて本日のちぃの調子はというと

 

まぁ変わらないかぁ

 

いつものように頭重いです

 

この頭の重いはなんなんだろうね?

 

神経の誤動作から来てるのかな?

 

この重みで、肩首がこるのよねぇ

 

変にマッサージすると症状が悪化する

 

なんなんでしょうね

 

いろんな症状が出てくるし、波もかなりあるし

 

調子がいいなぁっと思えばいきなり辛くなるしね

 

わけわからないのですよ

 

さぁ今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

相変わらず疲れ顔です

 

自分では寝れてると思ってるのですが

 

疲れが出てるということは脳が寝てないのですね

 

さぁいつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

ちょっと雲あるけど良い天気ですよ

 

今日は曇り時々晴れです

 

最高気温は28度、最低気温は20度ですにゃぁ

 

かなり暑くなるもたいですねぇ

 

みなさん熱中症には気をつけてくださいね

 

後で私も気分転換で自転車サイクリングにでも行こうかしらね

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ(^-^)ノ~~