おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお

 

今日は少しばかりお天気が良いみたいですね

 

ちょっと曇ってるかな

 

それと蒸し暑いです

 

まぁ雨降った後だからしょうがないですけどね

 

さて、いつものように、あたいの調子はというと

 

うん!

 

はっきり言っていつもと変わらずです

 

すぐには良くならないからね

 

地道にのんびりと治していかないとね

 

毎日なんでこんなになっちゃったのか

 

自分で責めちゃってるし、泣いちゃってるよ

 

先日、ママにも連絡入れて私の病状報告しました

 

ママは、ちょっと頑張りすぎたので少し休みなさいとは言ってました

 

もう泣きっぱなしですよ

 

さぁ今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

なんか日に日にやつれてるようなぁ

 

うんやつれてるわぁ

 

最悪ですね

 

しかもだんだんと老けてくるしね

 

さぁいつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

日差しが少々ですね

 

本日のお天気は曇り時々晴ですにゃぁ

 

最高気温は29度、最低気温は20度ですたい

 

結構暑くなるみたいですよ

 

現在は約26.7度だそうです

 

みなさん熱中症には十分気をつけてくださいね

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ