おはようですにゃぁ

 

ちぃですにゃぁ

 

今日は雨ですね

 

しかも大雨ですよ

 

先は度から豪雨予報がちょこちょこ出てる

 

今日1日はこんな感じなのかなぁ

 

雨は嫌ですね

 

さぁてちぃの調子はというと...

 

あいかわらずですね

 

先ほどまで少し調子良かったのですが

 

今はずっしり重いしいつもの症状が迫ってくる

 

いろんな症状が出てくるのよねぇ

 

夜中もちょこちょこ目が覚めてしまって周りの音が気になって

 

寝れなかったです

 

隣の部屋は猫が運動会やってるみたいでうるさかった

 

今の私には結構こたえます

 

さて今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

疲れ切った顔です

 

本当に疲れてますけどね

 

さぁいつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

曇ってるのは当たり前ですね

 

現在大雨です^^;

 

本日の予報は雨のち曇りにゃぁ

 

最高気温は24度、最低気温は19度だにゃぁ

 

涼しくて良いのですが、湿度が高くてちょっと不快ですね

 

みなさんあんまり雨に濡れないようにね

 

ひんやりしてるから風邪など引きやすいですよ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ