おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお(。・ω・)ノ゙

 

今日はお天気がよいです

 

今の所そんな暑くなく気持ちいいです

 

さて、ちぃの調子はというと

 

昨日と同じですにゃぁ

 

でも、昨日はお昼過ぎからだんだん悪くなってきた

 

あまりにのもひどい状態だったです

 

次から次へといろんな症状が出て言いあわらせません

 

今はずっしりっと頭が重い状態

 

でもね、波があるからタチが悪い

 

調子がいい時もあるので、あら治まったわ

 

っという感じです

 

でも油断禁物ですね

 

またすぐに症状が現れる

 

今日はメンタルクリニック(精神科)の受診日です

 

やっとこの日が来ました

 

長かったですよ

 

予約して10日間待ちましたよ

 

あとは、行くだけですけど予約が4時なのですよね

 

まだまだですね

 

さて今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

なんか顔色悪いです

 

ぼーっとしてる

 

さぁいつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

青空気持ちが良いですね

 

本日の予報は晴れ時々曇りにゃぁ

 

最高気温は27度、最低気温は18度ですにゃぁ

 

結構高めの気温です

 

みなさん健康管理には注意してくださいね

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ(^-^)ノ~~