おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお

 

今日もお天気が良いですにゃぁ

 

暑いくらいですね

 

梅雨は何処さに行ったのでしょうかねぇ

 

さてちぃの調子は、変わりばいせず

 

ただ倦怠感が膨れてるにゃぁ

 

これは赤信号かな?

 

今日仕事すれば明日からお休みなのです

 

来週の月曜日は精神科で診察ですにゃぁ

 

がんばれぇp(^_^)q

 

さて今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

ちっとやつれてるかなぁ

 

疲れが顔に出てる

 

あと少し痩せたです

 

ちょっと食欲がないのですよ

 

お腹すいても見ると食べる気が出ない

 

う〜ん...

 

さぁいつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

雲あるけど今はお天気良いよ

 

本日の予報は晴れのち曇りにゃぁ

 

最高気温は28度、最低気温は16度だにゃぁ

 

日中かなり暑くなるみたいですにゃぁ

 

みなさん熱中症には気をつけてくださいね

 

こまめに水分補給と休息をとってください

 

ちぃでしたのねぇ

 

またねぇ