おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお(。・ω・)ノ゙

 

今日は日差しがあって少し暑いかなぁ

 

風もあんまりないので部屋に空気が通らないのねぇ

 

さて、ちぃの調子はというと

 

う〜ん!相変わらずですね

 

頭、体ともにズット〜ンと重いですよ

 

頭の中がグワァグワァしてる

 

これ結構気持ち悪いんですよね

 

めまい耳鳴りもするからね

 

またまた落ち着きないしそわそわしてる

 

何もないのになぁ

 

自分で深呼吸しながら落ち着け落ち着け!っといってるにゃか

 

なんだろう?最近頻繁に症状出てる

 

あと少しでお休みと予約した病院に行ける

 

がんばれ!がんばれ!

 

さて今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

なんか上手く撮れないなぁ

 

というか疲れてる

 

自分では寝てるつもりでも、頭が寝てないみたいね

 

朝起きて鏡見ると怖いよ

 

かなり老けてるように見える

 

やだなぁ(´・ω・`)

 

さぁいつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

雲多いいにゃぁ

 

お洗濯しないといけないのになぁ

 

雨ふてないから今日はお洗濯するにゃぁ

 

本日のお天気は曇りのち晴れにゃぁ

 

最高気温は26度、最低気温は17度だにゃぁ

 

ちょっと蒸し暑いかもね

 

これから暑くなってきますにゃぁ

 

健康管理気をくばってくださいにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ( ゚д゚)ノシ サラバジャー