おはようですにゃぁ

 

ちいですにょお(*^ー^)ノ

 

今日はお天気そんなに良くはないけど

 

少し日差しがあるのねぇ

 

昨日はめっちゃ寒かったですよ

 

今日は暖かくていいですね

 

さて、ちぃの調子はというと、

 

今日は朝起きた時はなんか調子いいなぁ

 

と、思ったのだが時間が経つにつれだんだん頭が重くなってきてる

 

いつもの症状に戻ってきてるよ

 

ほんのいっときだけかぁ

 

なんだろうなぁ

 

さて今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

ちっと顔が疲れてるかなぁ

 

頭がズッシ〜ンと重いですよ

 

さぁいつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

曇ってるけど結構日差しがあるよ

 

本日のお天気は曇り時々晴れにゃぁ

 

最高気温は23度、最低気温は16度だにゃぁ

 

今日は暑くもなく寒くもなくかなぁ

 

穏やかな気温だにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ(o´・ω・`o)ノシ