おはようですわ

 

ちぃですわよ(。・ω・)ノ゙

 

今日も涼しいですわね

 

日差しが少なくて良いですよ

 

日焼けの心配がないのよねぇ

 

さてさて、わたしの調子はというと

 

いつものように頭がグワァグワァとしてしてるなぁ

 

ジーンっと痺れてる感覚

 

あとそわそわと落ち着きなしです

 

深呼吸して落ち着こうとしてますけど

 

でもすぐに落ち着きなしになる

 

ブログを打ってる最中もそうなのよねぇ

 

自分で落ち着けよっと思ってるんだけどなぁ

 

あとボーっとして止まってしまう

 

これなぜだろう?

 

とにかく頭も体も重い

 

体が揺れてる感じ

 

今日も倦怠感全開です

 

早く病院の行く日にならないかしらねぇ

 

さて今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

うぎゃぁ〜

 

思いっきりマヌケ顔です(笑)

 

さぁいつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

雲多いなぁ

 

本日のお天気は曇りにゃぁ

 

最高気温は24度、最低気温は16度だにゃぁ

 

湿度もそんなになく涼しくて過ごしやすい陽気ですわね

 

でも、もうちょっと日差しが欲しいですわ

 

さぁ今日も頑張りましょう

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ(^-^)ノ~~