おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお(。・ω・)ノ゙

 

今日もお天気が良いですにゃぁ

 

気温も高く暑いですにゃぁ

 

さてちぃの調子はというと

 

めっちゃ調子悪いです

 

自分でもわかるぐらいやばいので心療内科(精神科)予約入れました

 

めっちゃくっちゃ調子悪いんですよ

 

もう限界かなぁ

 

外面ではわからないようにしてますけどね

 

調子悪い顔で仕事できませんからね

 

周りに心配させますからね

 

とりあえず今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

にゃぁははは..

 

かなり凹んでますね

 

まぁはっきり言って辛いですにゃぁ

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

本日の予報は晴れのち曇りにゃぁ

 

最高気温は31度、最低気温は17度にゃぁ

 

かなり気温が高くなるのでみなさん気をつけてくださいにゃぁ

 

強風注意報も出てるみたいです

 

熱中症には十分気をつけてくださいにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ(^-^)ノ~~