おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお(^-^)/

 

今日はお天気が良いですにゃぁ

 

先日梅雨入りしたというのにねぇ

 

まぁ雨よか晴の方が良いですけど('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

さてさてちぃの調子はというと

 

すこぶる調子悪すぎです

 

頭が重すぎるのですねぇ

 

朝から自律神経の症状がひどすぎる

 

こりゃぁいよいよダメかなぁ

 

自分でもわかるよ壊れてくるのがね

 

ははは..

 

笑い事じゃないよね(^▽^;)

 

とりあえず今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

疲れてる顔ですにゃぁ

 

かなりしんどいもんなぁ(x_x;)

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

かなり曇ってるけどなぁ

 

あら飛行機も写ってますわね

 

本日の予報は晴れのち曇りにゃぁ

 

最高気温は27度、最低気温は19度だにゃぁ

 

今日は蒸し暑くなるみたいにゃぁ

 

みなさん体調には十分気をつけてくださいにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またねぇ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~