おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお(。・ω・)ノ゙

 

今日はお天気下り坂ですねぇ

 

でも、涼しくてよいかなぁ

 

ちょっと寒いくらいですけどね^^;

 

さて、ちぃの調子はというと

 

今日はめっちゃ調子悪いです

 

頭がとにかく重いというかかなり引っ張られてる感じが凄い

 

じっとしてても揺れてる感じにゃぁ

 

頭の中がぐわぁ〜んぐわぁ〜んとなってる

 

まぁいつもの症状がかなり大きく出てるにゃぁ

 

全然集中できないなぁ

 

ちっとやばいかなぁ

 

...。(~_~;)

 

とりあえず今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

いやぁ顔がやばいって

 

やつれてるのと症状出るとかなり老け顔になる

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

曇ってますにゃぁ

 

風が結構寒いのねぇ

 

本日のお天気は曇りのち雨にゃぁ

 

最高気温は23度、最低気温は18度にゃぁ

 

昨日とあまり変わらないけどね

 

今日は一枚余分に羽織った方が良いみたいですにゃぁ

 

みなさん体調には十分に気をつけてくださいにゃぁ

 

さぁ今日も頑張っていきましょうにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~