おはようですにゃぁ

 

ちぃでしゅう(。・ω・)ノ゙

 

今日はちょっとお天気曇り気味にゃぁ

 

日差しもちょこっとしか無く涼しいかと思いきや

 

少し蒸し暑いのねぇ

 

もうすぐ梅雨入りかなぁ

 

しかし今日は久々によく寝ました

 

っという感じです

 

本当に久々に深く寝れたみたいです

 

夜中起きること無くね

 

起きたら10時回ってましたわ(笑)

 

ちょっと体がむくんでる感じだにゃぁ

 

さぁ今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

今は自律神経の症状出てる

 

頭が重いのといつもの症状だにゃぁ

 

起きてしばらくして症状が出てきたのです

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

くもりだっぴゃぁ

 

本日の予報は晴れのち曇りにゃぁ

 

最高気温は23度、最低気温は16度だにゃぁ

 

気温の割に蒸し暑いのですね

 

さぁ今日も頑張っていこうにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~