おはようですにゃぁ

 

ちぃだよぉ〜(@´з`@)ノ゙

 

今日もお天気が良いですにゃぁ

 

お洗濯日和なのですにゃぁ

 

さて、ちぃの調子はというと

 

今日は寝れたのかなぁ

 

まぁ夜中朝方は起きなかったので寝れたと思うにゃぁ

 

でも自律神経の症状は出てるにゃぁ

 

今日ものんびりと過ごしましょうかねぇ

 

あとで、ちょっとお度掛けで気分転換にゃぁ

 

さぁ今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

放心状態ですにゃぁ

 

顔がちょっと腫れぼったくなってるのよねぇ

 

むくんでるだけだけどね

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

うん!お天気良いにゃぁ

 

お洗濯物すぐに乾きそうかしらね

 

本日の予報は晴れのち曇りにゃぁ

 

最高気温は25度、最低気温は14度にゃぁ

 

少しはすごしやすい気温だけどちょっと暑いかなぁ

 

ちぃは今日お休みにゃぁ

 

のんびりと過ごしましょう

 

それじゃぁ!

 

またねぇ(^-^)ノ~~