おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょにょにょおぉぉ(。・ω・)ノ゙

 

今日もお天気がよいですにゃぁ

 

まだ気温が高いけど昨日よか少しだけ過ごしやすいかしらね

 

ちぃの調子はですねぇ

 

イマイチですにゃぁ

 

相変わらずめまいとふらつきにゃぁ

 

そして軽い頭痛ですね

 

いつもの症状ですにゃぁ

 

ちょっとひどくなると神経が引っ張られる感じが起きるけど

 

今の所は大丈夫かしらね

 

さぁ今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

まだねぼけてる

 

今日は早く目が覚めてしまったにゃぁ

 

ちょっとめむいですZzz…(*´?`*)。o○

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

ピーカンですうぅ

 

日焼け注意ですね

 

本日の予報は晴れにゃぁ

 

最高気温は26度、最低気温は14度だにゃぁ

 

昨日よか3度低いですけど...

 

日差しが強いので結構暑く感じるね

 

みなさん熱中症には気をつけてくださいね

 

水分補給と休息をこまめにとってください

 

さぁ今日もがんばっていこうにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ(^-^)ノ~~