みんなには言ってなかったけど、1週間ホルモンを止めていました。しょぼん


いろんな迷いがある中で続けてきたけど、一度辞めてみることにしたんです。


なんで辞めていたのかは、追々説明しようと思います。


そして今日からまたホルモンを再開しました。OK


一週間辞めた結果、胸がほとんど無くなってしまいました。しょぼん


完全には無くなってないんだけど、乳腺のしこりが完全に近いくらい無くなって


脂肪だけが残った感じです。


今まで、乳腺の発達で盛り上がっていた胸が急に小さくなってしまったように見えます。汗


【一週間のホルモン停止で変わったこと】

・胸が小さくなってしまいました。

・一時的に抜け毛が多くなった事。(←これは関係あるのか、わかんないはてなマークはてなマーク

・ありえないくらいに鬱になり、何もやる気が起こらなくなってしまいました。


特に3つ目が致命的でした。。。