一週間近くブログお休みしてしまいました。。。


その間、来てくださった方、コメントくださった方、本当にすいません。。。



追加のお薬が今朝やっと届きました。


早速、朝1錠、夕方1錠飲みました。


2,3日お薬が無くなって、何も無い状態で居たんですが、お薬無くなって2日目の夜


激しい頭痛に襲われてしまいました。


熱を測って見たんですが、平熱通り。


吐き気も無いし、風邪では無いのかな・・・。


お薬が切れた事と関係あるのかなぁー。


胸がまた微妙に大きくなってきた気がするので、写真載せておきます。


左の乳首の成長が、周りの膨らみについていけていないみたいで、陥没してるみたい・・・。(泣)