しばらくブログ更新してなくてごめんなさい(T_T)

ちょっと精神的に不安定で、色んな事を考えていました。

女性ホルモンの投与でかなり性欲が抑えられていたんですが、先日マスターベーションをしました。

ところが、どろりとした精液はほとんど出ず、出たのは透明に近い液体だけでした。

かすかにドロリとした部分もありましたが、以前までのものとは全然違いました。

その時、ふと思ったんです。

性転換をするということは、性を転換するのではないと。

性を失うという事なんだなと感じました。


その瞬間、この先ホルモンを続けて自分の性を失うという事に迷いが生じてしまいました。

今なら、まだ少量ながら精液は出ます。

今ならまだ戻れる(正確には戻れないけど。。。)のかな。

ということでこの4日間ホルモンを停止していました。


こんな事は最初からわかっていたはずなのに、、、

わかってて始めたことなのに、、、

何でいまさら迷ってるんだろう、、、

胸もAカップ近くなってきています。

このままホルモンを続ければ完全に性を失い、元には戻れなくなると思うと、凄く怖くなってきました。



そんな迷いの中、精神を落ち着かせる為に、1日1錠だけホルモン摂取を再開しました。