こんばんは。

せっかくブログに、訪問してもらいましたが、
今日はグチを言わせて下さい。

女の第六感ってあるんですかね、、、。

プラバとの葛藤。
浮気全盛期の当時の苦しみを、
また味わう辛さの恐怖感がたまりません。

週末にガソリンを、入れたばかりなのに、
車走行距離数が妙におかしい?
何故、今回気がついてしまったか、馬鹿な私。
旦那の行動を聞いてみたがあわない❗️
私も用事があって、走ったであろう道を走ったけと、
半分くらいしか走行距離数はなかった。

そして、また自宅で最近スマホばかりがハンパない。
当時のように、
私から死角を作っての操作もしばしば。
頻度は少ないけど、会社携帯復活 目
「仕事?」と聞いても「別に」だって😤

当時は家の事には、一切無関心。る
ひたすら「オレさま状態」
「やら減った」「風呂」「〇〇どこ?」「寝る」
ひたすら女一筋。
今回は、何故か、私の母の事をよく気にかける。
(ありがたいが、、、)
盆休みの手荒れや、
痛み止め必須の肩・腕・肘痛を気にする。

私の勘違いだなのだろうか?

でも、旦那の誕生日がある。
去年❤️マークを送ってきた逆ギレ女。
この女がまたちょっかいださないか不安です。
最近、逆ギレ女のテリトリー県への出張が急増中。

偶然か、、、
また沖縄出張がある。
また逆ギレ女リクエストの、
あの美味しいジャムを渡すのだろう。
私のお気に入りを、
クソ女にあげるのは面白くない。
だって、女房には金を払わせて、
女にはタダだよ💢

私には、旦那と誕生日を祝う時間はないみたい。
昨年は、離婚を覚悟して、
最後のお祝いになるかもといろいろ考えたなぁ。

誕生日前日に旦那と予定していたイベントが、
逆ギレ女県で急な仕事で帰宅は遅い。
〇〇と行けばとひつこく聞いてくる。

旦那への信用はまだない。
考えすぎだといいのだが、
旦那からみて私に魅力がないのも原因かな。
ご先祖さまの事、家事全般を1人で片付ける、
無料の家政婦とおもっているのかな?

もう、頑張らなくてもいいのかなぁ。
しまってある「離婚届け」活躍時期?
この先、旦那と一緒にいていい事があるのだろうか?
手こそはあげないが、
気に入らないと言葉での恫喝、人間を否定する発言。
問題ごとの原因はすべて私。
外では、温厚なとてもいい人の反動が、
家で、爆発するのだとおもうけど、
母の身の回りの手伝いや、
寝たきりの姉の体調変化で病院の往復。

仕事も気を使う案件が続いていて、
色々流せない私です。
苦しさを感じる日々。

こんなこ事を考えているからこそ、
後悔はしたくないから、
すぐには離婚しませんが、
最近よく「離婚」の文字が頭に浮かびます。



いつも長々とごめんなさい。
最後まで読んで下さってありがとうございました。





ドクロ