こんにちは😃
相変わらず暑さが厳しいですね。
みなさん、熱中症に気をつけて下さいネトロピカルカクテル



軽井沢旅行のおまけ ですてへぺろ

まだ軽井沢には紫陽花が咲いていました 目
白い紫陽花の大きさにビックリ‼️

                                        
可愛い、可憐な紫陽花でした😍

上田市まで足を伸ばして 武将 真田家由来の地へ。
真田家 家紋の六文銭入りのテーブルグッ
とってもいい眺めでした❤️

高速道のパーキングエリアでひと休み。
これ、コンビニなんですヨラブ
可愛くて思わず📸











さてこの旅行は

    ?

   か ?














大 凶   










軽井沢は、

心穏やかになるとても素敵な場所でした。

旅行計画は旦那が立てて、

白糸の滝も下調べした旦那が見つけてくれました。

とても有り難いです。





でもやはり、でました




逆ギレ

    モラハラ❗️」




普段は温厚ですが、

キレると人間が変わり手がつけられないパターンガックリ



これがイヤなんです。

とても疲れるんです。

特に旦那が運転中だと大変。


  旦那:昨日行きたかったところがあったんだ。

            時間を昨日に戻せ💢

(過去なんかに戻せるワケない)

   私:ナビが左折って言ったけど…

   旦那:あ゛💢 何時何分何秒に言った💢

             曲がればいいんだろう、曲がれば💢

(左折するところを右折するバカ)


大声恫喝に始まり、、、

ムダにアクセル踏み込み、

急ハンドルに、危険な車線変更。

恐怖感ハンパないです。

一般道で、道の真ん中で停止する事も。



何を言っても逆効果なので、

熱が冷めるまで私は貝になるしかないのです。



単独なら事故は仕方がない、、、

ケガも仕方がない。

でもでも、人を巻き込むのだけはやめて❗️と、

心の中で叫ぶしかありません。



体を振り回されないように、

必死にドアにしがみつくので、

破茶滅茶な運転をされた後は、ヘトヘトです。

疲れていた私は、

旦那の話が耳に入らず、、、

またブチ切れ。

お腹がすいたと、

ステーキを持ってこいと無茶振り。

(近隣に食堂はなく、外は雷⚡️大雨☔️)

私を困らせたいだけ。




中身は子供だから・・・ではすまない気がします






計画中にも、旅行に出かける朝にも、

「ケンカはしない。キレない。」って、

約束したのにムカムカ





気を使わず、

思いっきり自然を満喫したかったです 😩

やはり1人旅行が良かった ガックリガックリガックリ











最後に、

今回も旦那は私の車に、傷をつけてくれました。

(修理代は…私ですえーん)


※運転席側  右前です


車屋さんへ見積もり用に撮った写真です。

2枚とも同じ箇所です。











この人だと思って、

恋をし、愛し、

結婚したのになぁ〜

完璧な人なんていない。

何かしら欠点はあるもの。

私にも当然欠点はある。

なんで私はこの人を選んだのかなぁ???

平和な日はくるのだろうか?








最近、、、


また、女遊び始まっているかも。。。


気のせいだといいけと、、、




疲れます、、、









長くなりました🙇‍♀️

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました😊


あしあと