こんにちは。
全仏オープン🎾観戦(テレビですよ😁)で、
寝不足気味です💦
                




ほな、今日もいかせてもらいまひょかぁ〜ニヤリ

旦那の個人携帯からこの女とのトークが削除され、
心置きなくトークを暴露できます。

万が一、女が気付いたとしても、
声をあげれないですよね。
だって、「私が浮気相手です」って言えます?

私って性格悪いですよね〜 口笛
でもそうさせるのは誰のせい?

女が地獄に堕ちたところを見たら、
少しは気が晴れるかしら? 🤪
少しは、、少しはね、気が楽になるかも。
でもダンナの裏切り行為は、
何があっても消える事はない❗️





     ★ 〜 ★ 〜 ★  ・  ★ 〜 ★ 〜 ★





(女にデートの誘いを断られた翌月)
 夫 :  バイト終わった?
 女 :  お疲れ様です、まだ働いてまーす❣️
 夫 :  やっぱりな。 来月も沖縄かも。
         リクエストがあれば連絡下さい。
 女 :  やっぱりな ですか?
         私はひと月のつもりが、まさかの展開です。
 夫 :  だって、客は増えたでしょ!
        外見いいし、人当たりもいいから客商売には
        うってつけ。
        オレが店長なら離さないよ❤️
 女 :  喜びスタンプ
 夫 :  ストレス発散、いつでも付き合いますぜ!
 女: ヨロシクスタンプ



だぁー、かぁー、らぁー、、、

ハートマークを使うなっ💢
今ここで言っても仕方がない事はわかっています。
でも、でも、
この女とニャンニャンしていた頃、
目の前に私がいても、
平気でこんな会話を楽しんでいたかと思うもと、
腹が立つプンプン」って言葉では言い表せない、
何とも言えないこの気持ち。

気がつきました?
ダンナはこの女を外見でしか見ていません😜
性格?いや人として最低なクソ女でも、
外見がいいと情事を楽しみたいもの?
だから浮気が成り立つのかな。
どうしても理解できない💢


偏見ですが、


この女、言葉の端々に男心をくすぐってくる😡😡
可愛らしさをさりげなく訴えている。
何が「まさかの展開です」よ ゲロー
どの口が言う爆弾

って、思えて仕方がない👊
行きつくところは、


計算高い女❗️



男達と会っている時に、
コイツの心の声を聞かせてやりたい ゲラゲラゲラゲラ


客商売のバイトって、
本当はどんな仕事なんだろう?

そもそも本当にバイトをしていたんだろうか滝汗
やはり私はブラックですネ てへぺろ




では、このあたりで。
ステキな週末をお過ごしくださいネ。
お仕事の方、お仕事頑張って下さい。


晴れ