こんばんは。
スゴイ天気傘でしたね。
おケガはないですか?
被害に遭われた方はいらっしゃいませんか?
明日は真夏日晴れだとか。
皆さん、熱中症に気をつけて下さいね。







では久しぶりに旦那と計算高い女とのLINEを。





えーっと、
前回はお土産のジャムの話でした。

あれから、数ヶ月後のあるやりとりです。




     ★ 〜 ★ 〜 ★  ・  ★ 〜 ★ 〜 ★


 夫:また沖縄に行きます。
        ジャムは足りてる?
〈 10分後 〉 
 女:LINE頂いてたんですね😱すいませんっ
        OS アプデで、携帯おかしくなり
        暫く見れなかったんです😣
        新しい機種に変更し使えるようになりました
        一時はアドレスも消えて散々。
        ジャムは美味しく大切に頂いていますよ❤️
        あと少しありまーす。
 夫:元気そうだね。
        また買ってくるね❤️
 女:うれしい❤️
        沖縄気をつけて行ってらっしゃーい
        お天気良い事祈ってます。

 (2週間後)   
 夫:ジャム買ってきたよー。
         来週金曜日東京にいます。
        1件打ち合わせ後フリーです。
 女:お久しぶりです
        今友人の店の手伝いで行けません。
        せっかくお誘い頂いたのに行けません😭
        めちゃ残念です。すいません💧。
 夫:了解です。◯ちゃんがいるとお店が繁盛し
        ちゃうね😁きっとこのまま頼めれればと
        いうことになるなと想像します。
        時間ができたら連絡よろしく!
 女:すいません💧友達にはずっと
        できないよと釘刺しているので大丈夫です。
         少しお待ち下さいね❤️


     ★ 〜 ★ 〜 ★  ・  ★ 〜 ★ 〜 ★




そんなに腹立たしい会話かな?って、
思われる方もいらっしゃると思います。

どんなに小さな事でも、
何気ない会話でも、
全てが面白くなく、
腹立たしく、
ムカつき、
イラつき、
怒りがこみ上げます。
(当時は言葉にならない怒りの感情でした💦)





計算高い女に
           物申す❗️

「すいません」じゃなくて「すみません」💢
母国語もまともに使えないの!
たかが2週間で、
「お久しぶり」なんて お・か・し・い ワ❗️
(気になって仕方がない、この女の日本語!)

人の旦那に❤️を使うな😡😡😡

OSだけじゃなく、携帯スマホごと壊れてしまえ🔨

アドレスも全部消えればいいのに☠️☠️

悪運が強い女ムキームキームキー

大変だったアピールするな。
携帯不調(ウソだよね〜)といいつつ、
他の男と遊んでいたんじゃないの?

旦那のLINEの10分後にはLINE返し。
レスポンス良すぎる🤮
暇人?
いいカモが飛び込んできたのかしら?

「残念」なんて思ってないでしよ。
出た、出た、じらし作戦。




こんなのは序の口ですから〜
じらし、じらして再会。
そして、、、しおらしい女の演出の展開となります。
まぁ手慣れております、この女。

コイツらバカかっ!って会話はそのまま載せますね。






バカ旦那に
         物申す❗️

まんまと引っかかってんじゃないよムカムカ
下心丸出しポーン
会いたくて仕方ないよね〜
バカもの〜❗️
まじめに働け〜💢💢💢



絵文字使えたんだねニヤリ
私や仲間とのグループLINEでは、
絵文字やスタンプは一切使わないよね〜。

いかがわしい相手にだけは
頑張って絵文字を使うのね 目 目 目





アハ、スタンプをあまり知らない旦那💦
私がスタンプで友達とLINEしていたら、
「スタンプにいくらつぎ込んでるだ😤」
だって言うから、
「ゼロ円ですっ❗️」
即答しましたよ👍
以後旦那にはスタンプ&絵文字は使っていません。
今も❗️

同じLINEグループのトークでは、
他のメンバーや私がスタンプを使います。
(スタンプは可愛いし、便利だもの)
だから旦那はあまりトークに参加しませんニヤリ
(参加できません!!!)
私は教えてあげないよ。
またどこぞの女に使うだけだからネ〜ゲラゲラ
(ちっちゃい私です 😜)







フー また長くなってしまいました。

お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️












また吐き出させて下さい爆笑爆笑爆笑