こんばんは。


心配して下さった方
また心配して、
コメントやメッセージを下さった方々、


ありがとうございました。

心配をかけてしまいすみません💦



一昨日はやはり寝つきが悪く、
朝方2時間くらい眠りました、、、
昨日は、1日眠気と葛藤し、
長〜い1日でした😵

眠気に負けそうになると、
トイレに行ったりしていたのですが、
ふと、トイレの鏡2映った自分をみて 叫び
ヒドイくま子が映っていました。
年には勝てないのねえーん


びっくり 目 びっくり 目 びっくり 目 びっくり 目 びっくり 



夕べは早く寝たのですが、
今朝の様子はといいますと、
相変わらずのくま子でした😨
                       


ん〜、

旦那の変貌ぶりに悩まされていたかも。

寝不足だったかもなぁ〜




考えすぎは良くないですね。




素直に旦那を信じる事はできないけど、

私自身が壊れないように、

なるべく笑顔でいる時間がもてるようにしなきゃ。




今回、ブロ友さんの温かい声に救われました。

本当に、ありがとうございました😊



🙇‍♀️







クローバー