こんばんは。

思い出した事があります。





     ★ 〜 ★ 〜 ★  ・  ★ 〜 ★ 〜 ★





ブロ友さんの京都旅行のブログをみて、
ふと…


 むかーーーし、
旦那と始めての旅行に出かけた時、
私の荷物🧳も持ってくれてたっけなぁ〜。
(私、荷物が多くなってしまう人です💦)

あの頃は、何をしていても、
笑い🤣が絶えなくて、楽しかったラブ


っとまぁ、優しい一面もあったなぁ〜 😅





     ★ 〜 ★ 〜 ★  ・  ★ 〜 ★ 〜 ★





先日、テニス🎾仲間とカラオケ🎤に行った時。
(もちろん、旦那も一緒です)

旦那とカラオケ🎤に行くなんて、
何年振りだろう、、、


「打合せが延びた」とウソをついて、
女とカラオケ🎤していたのを知って以来かな。

やっぱりムカつく💢
クソ女めーーー😡😡😡
ウチのバカ旦那は仕事をしているのか、
女とイチャついているのかムキームキームキームキームキームキー



で、
も、



ふと…


「私、この人のこの歌声に惚れたんだった口笛









2人の女の存在がわかってから、
イヤなところばかりが目につくガックリ
イライラ😤ムカムカむかっむかっハッ

たまには、いいところも見てあげないと。。。
まぁ、腹をたてるよりは私自身にも優しいかな。


かと言って、
全てがチャラになる訳でもなく、
信頼が回復するワケでもないニヤリ

「1秒たりとも一緒にいたくない」とまでは、
まだ思えないから、、、
急いで答えを出さなくてもいいかなぁ〜
なんて思いながら、
どれだけの時を過ごしているのだろう、私😰




連休中は甲斐甲斐しく、
草むしりをしたり、
食事を作ったり、洗い上げをしたり、、、


やっぱり何か違うの、旦那。
















なんか、複雑な気分です。