こんにちは😃

皆さん、どんな日々を送っていますか?

お休みの方     休みを満喫していますか?
お仕事の方     お疲れさまです。
                       早くお休みの日が来ますように❗️





    流れ星     流れ星     流れ星     流れ星     流れ星     流れ星     流れ星






連休に入ってすぐですが、
ジャム用のいちご🍓を安くGET 照れ 照れ 照れ




家に戻って、早々にジャム作り ❤️


ワクワク 🎶    


久しぶりのジャム作りは楽しかったです🥰







  ※ 当たり🎯のいちご🍓で、酸味も程よくあり、

    少ない砂糖で美味しいジャムになりましたチョキ







この日は、夕方、独り暮らしの母を迎えに 🚗💨

我が家🏠で一緒に夕飯焼肉を食べ、

完成したジャムの1番小さい瓶を母の手土産に❣️




母がとても喜んでくれて、

そんな母を見て私も嬉しい気持ちになりました 🤗

 ( 私の母です )






せっかく作ったジャム🍓です。


旦那には


「 私が作ったジャムは、

    お湯に溶かさずに食べてね 」


と、クギを刺しておきました (^_^)v

( 意地悪 ranko 出現の瞬間でしたっ )




口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛









腰をいたわりながら、

残りの休みを、

楽しく平穏に過ごしたいと思っています。



皆さんも、

笑顔になれる楽しいひと時をお過ごし下さいネ音譜





テニス