こんにちは。
寒暖の差が激しいですが、
皆さん、体調崩していませんか?
ご自愛くださいネ。


私、、、やってしまいました😱

ギックリ腰


トホホ💦


よく言う「グキッ」っていうのはなかったです。

ただ家事をしてただけなのに、、、
じわじわと痛みが増し始めて、、、


この痛みは、、、やってしまったかもガーンガーンガーン


週末の楽しみテニス🎾もおあずけ。
何もせず、ひたすら安静に。

痛みがピークの時は自力歩行すらできず、
ダンナに両脇を支えてもらいながらの歩行もやもや


てな訳で、旦那は家事や私の世話を頑張っています。
仕事、買い物、食事の支度、食器洗い、洗濯、お風呂掃除 等々 家事を堪能してもらって、
日頃の大変さを知ってもらういい機会です。

代償は大きかったなぁ〜

(パンドラの箱を開けて、
      フツフツ😡し過ぎたかしら 😅 )






腰は痛み止めと湿布でだいぶ楽になりました桜









では、また後ほどお会いしましょ❗️
「計算高い女」の話、修正を加えて、
暴露ちゃいます。



計算高い女とダンナ、
っま〜、LINEでのいちゃつきトーク、
腹がたつやら、気持ち悪いやら、、、、、
ムキームキームキー

私には見せない一面です 目
まだ知らない顔があるのかなぁ 叫び





ガックリ