こんばんは。
ブログの更新が遅くなってしまいました💦

ウソを書きたくなかったので、
パンドラの箱から、
東京女の復習をしていました ニヤリ
当然のことながら、
怒りは込み上げるし、
当時より冷静な今だからこそ、
見えたものもありました。
( よく、ここまで復活したな、、、
  ブログや親友達にあらためて感謝です!)


東京女の話をする前に、
少しお話をさせて下さいネウインク


最近、旦那の言動が丸くなってきています。
(妻の第六感は今は女はいないであろうと)
(この状態で女がいたら血祭りの刑に処す☠️)


でも、
旦那は疾しい事はないと、浮気は認めていません。
   (嘘つきー、証拠はあるのよ❗️)
   (しかも2人よ、   ふ・た・り ムカムカ )
認めないという事は、反省をしていない訳で、
また浮気をする可能性があるという事ムキー
(あくまでも、私の個人的な意見です)


最近、
     嬉しいはずなのに、、、😨
     楽しいはずなのに、、、😫
旦那への不信感、イラつき、モヤモヤショボーンショボーン
     とてもイヤな気分になります。
     とても不安な気持ちになります。
また傷つくのが怖いです。

この人ならと信じて結婚したのに、
(男を見る目がなかったガーンガーンガーン )
その信頼を裏切ったのだから、
そう簡単には信用できましぇ〜ん。
(私、素直じゃないですよね)


何をしても辛く落ち込むだけなので、
散々私を追い込んだ報いとして、

        私が楽しむ為、
        楽になる為に、
        旦那を使ってやる❗️
        都合のいい道具だ❗️

と思うようにしています 🤪
(なかなか上手く切り替えれませんがショボーン )




あは💦、前置きが長くなってしまいました🙇‍♀️




今回は、
東京女の簡単な紹介を。

 ・女優の高○礼○さん似
 ・元職 パソコンディスプレイ会社の○ナオ勤務。
 ・旦那の会社の担当?
 ・独身
 ・マンション暮らし
 ・母親は東京近隣の他県で一人暮らし

ちゃんとしたキッカケはわかりません。
ずーっと、仕事にかこつけて会っていたのか、
退職後の ⬇︎ これがキッカケで始まったかは?です。


女が退職後に、
女のいた会社の手違いから、
旦那と仕事上のトラブル発生。
(この女が仕掛けていったのかも…)
辞めたはずの女が旦那に詫びを入れてきました。

個人携帯に❗️

恐らく、旦那から女の退職を聞いて、
個人携帯のLINEを交換したと思います。
(どんな言葉でくどいたのか、、気持ち悪い〜)
仕事だけの関係なら、
個人情報なんて教えないですよね。
退職したら、赤の他人で、関係ないでしょう👊
何故、詫びの連絡をしてきた?  😤
何故、旦那の会社携帯に連絡しない。


しっかり会う約束を取り付けた女。


ここから、
計算高い女の手腕発揮劇場 カチンコ の始まりです。
私はサレ妻の辛さをイヤっ❗️という程、
体験させられることになりますダウン




さぁ〜、
事実と向き合って、
自分の気持ちが少しでも整理されればと願います。
どういうクソな付き合い方法だったか、
少しづつ紹介していきますね。


良かったら、お付き合いください。
今日はこの辺で、、、



今はこんな気分かなぁと、、、
これは最近いった旅行先で撮りました。
結構気に入ってる写真です。
皆さんの心が、少しでも和みます様に・・



桜