こんばんは。
どんな週末をお過ごしですか?

暗い話が多かったので、
今日は明るいを話題を ベル
(…と思ってもらえると嬉しいのですが 😉 )





皆さん、マイクロソフト社が認定する、
「MOS資格」ってご存知ですか?
(国家資格ではありませんが、世界で通用します)


私が勉強している、
Excel(エクセル/表計算ソフト)には、

    ・スペシャリスト
    ・エキスパート

と、2段階あります。













   




「スペシャリスト」が、
見事合格しましたおねがいおねがいおねがい





復職前のリハビリにと始めた勉強ですが、
急遽復職になってしまったので、
あと少しというところから、
時間がかかってしまいました💦
でも、よくやったグッ




           💮



自分で自分を褒めてあげたいです❗️
  どこかで聞いた言葉。
    これがわかる人は、、、🤩




更に難しくなるけど、
「エキスパート」合格めざして頑張りますウインク
は長いけど、最後まで頑張る💪 )



今日もお付き合い頂き、
ありがとうございました❤️








あしあと

あしあと