こんばんは。
今日は、少々汚い言葉を使わせてください。
お嫌いな方は、
また、次回是非いらして下さいネ 🙇‍♀️








  







育メンぶってるそこのクソ親💢

お前が子供を抱いて車の横に立っていたから、
わざわざ逆側(壁)に、
車🚙を寄せて停めてあげただろ。



 お前は
     何をした❗️



風が強いのもわかってたよねー。

子供を抱いたまま、
自分の車の運転席のドアを開けて、
私の車🚙に当たった時、

目👀が合っただろー😤


  なぜ、
    謝らない❗️


頭1つ下げれば済む事だろー


ぶつけた後、お前は何をしたムキームキームキー
子供をあやすふりして、
逃げやがって、
人としておかしくないかドクロ
子供は全然グズってなかったじゃないか👊
子供をだしにしやがって、、、ムカムカ




卑怯者❗️


お前は子供に、
人に迷惑を
かけても、
知らぬ
存ぜぬで
逃げ通せと
教えるのか😡





若い親は親になりきれない非常識人間が多い❗️
そんな親にまともな子育てができるのか❗️




こういう光景をよく見かけませんか?
子供が泣き叫んでいても、
平気で他の親と談笑する親。
子供が走り回っても注意しない親。
他の客にぶつかっていても謝らない親。

キリがない











自然にふれて、
のんびり癒されたい気分です…











最後まで付き合ってくださって、
ありがとうございました 🙇‍♀️




桜